Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
はじめに
■蒼空のフロンティア
シャーロット・マウザー(SFM0001262)で参加中。
感情設定・SSの登場人物に使う等はご自由にどうぞ。
感情設定は気がついたら返しますー。(コメント等で知らせていただけるとありがたいです)

ちなみに、良くイリーナ様のチャット他、いろんなとこに遊びに行ったりしてます。
見かけたらいじめないでやってください…。

■リンクについて
フリーです。どんどんどうぞ。
こちらもコメント等で知らせていただけるとありがたいです。

蒼空のフロンティア公式ページへ☆



なお、このブログで使用されているバストアップ及びアイコンの画像は『蒼空のフロンティア』にて
暁 流紀様、白夜ゆう様、puico様、莢様、TOH.様、杉野緋一様
ゆかこ様、AKA様、兎原エリノ様、おおたか鳴海様、文月早耶様
NP様、くるすま港様、げれぬく
によって作成された作品です。

■その他
調子に乗ってついったーはじめました。
口調でだいぶ素が出てます。生存確認等はこちらの方がよさそうです
| 23:49 | - | comments(31) | trackbacks(0) |
【不参加組でした】おふいべえええええ
私も行きたかったよう!
次回ある時は参加出来たら良いなぁと思いつつ…。
| 23:48 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな事より最近の事とか
実は数日前成人式いってきたんですよ。
ふりそで歩きにくいよあわわとかやってました。
まぁ誕生日は来月なんですけどね。

そんな事は兎も角。
リアクション感想書かないといけないの9個だって。
やばい、溜めすぎた。

もうなんていうかひとまとめにしちゃうと、全部面白かったんですよ。

素敵なデートを楽しめたし
普段GA組まない人たちとGA組んでもふもふできたし
別荘の事とかでKYもしたし
メイドの勇者さんに絡めたし
喧嘩中に支援してKYしたし
雪山で機関銃乱射したし
事故でキスもしたし
桃天君と話したし

まぁいろいろあったです!

一部言いたい事だけまとめると


■嘆きの邂逅〜聖戦の足音〜
別に誰に支援するって書いたわけじゃないんですよ。
確か「この人になら任せても大丈夫」って思った人に支援って書いたと思うんです。
その結果、知り合いになりました。
運命かしらー。

■黒羊郷探訪(第2回/全3回)
オマケについて。
ごめんなさい、実はアレ、アクションそのままです。
今唯MS様ごめんなさい、マジでごめんなさい(土下座
3回目はちゃんとアクション書きます…。
でも称号【もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ】には笑わせていただきました。
ありがとうございます!大事に使います(笑)
| 23:22 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆりしー
ゆりしーきた!
 ゆりしーきた!!

これで勝つる!

そんな事よりリアルが大変です。
最近シナリオもまともに参加できてないの!
orz
| 23:16 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶり、で
あけましておめでとうございます。
ずっと放置してましたが私は元気です。

今年(パラミタでは2020年ですねー)も、よろしくお願い致します。

た、たまりにたまった感想もかかないと…
| 00:00 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
げすと・・・
ゲスト声優がゆりしーだったら今月死にます
そうじゃなかったらゆっくりです

とりあえず感想はまた。ごめんなさい。
| 23:28 | 一言 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の記事そのに アンティフォナの聖歌姫
アンティフォナの聖歌姫、気になってたので買ってきました。
ミュージカル!ミュージカルッ!

というか本当にミュージカル素敵。買って良かったー!



というわけでPVをご紹介。
「秘密より黒く芳しく」が良すぎる。カンパネラ可愛いよカンパネラ。
私は敵側の曲が割と好きな傾向か何かなようです。
マーメイドメロディぴちぴちピッチの「闇のBAROQUE-バロック-」とかそんな感じの。
こちらもニコニコ動画かどこかにあると思うので検索して見ると良いのですよ!(?

というわけでアンティフォナの聖歌姫をこっそり進めてきますー
| 15:40 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日の記事そのいち 感想
廃病院ー!

ルカルカさん・渋井さんとGA組んだらルカルカさんとはぐれてペアに。
何という以下略。

というかファンの再起動とかすっごい笑ったんですけど、何やってるんですか!w
一瞬「あれ、これ何シナリオだっけ?」と思ってしまいました。
いや、何はともあれ、廃病院探索楽しかったですよ。

次回も参加したい、したいんだけどお金が…!
ミツエちゃんとかもあるし…!
もっと余裕を持つべきね…
| 14:57 | 蒼空のフロンティア | comments(4) | trackbacks(0) |
感想のこと
蒼空歌劇団面白かったです!

はっちゃけてて本当に楽しかったです。
ネタなアクションを書ける方を尊敬します…。
皆、ネタ作りがうまいなぁ(笑)

所でシャーロットを予約で、もう1人を抽選で入れたんですけれど
もう1人の子の方で称号をいただきまして。
百合園のファニーって子ですけどね。ソードマスターヤマトやってた。
版権ネタほぼそのままで良かったんだろうかと思いつつもうっかり!
まさかあれで【魔王】をいただけるとは思いませんでした(つω・)
MS様には感謝感謝。
もっと動かさないとなぁ。キャラクエしてる場合じゃないですね。
| 22:26 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
うわわ、お久しぶりです
溜めてごめんなさいー!(土下座
で、でもでも!楽しみにしてる人なんていませんよねっ!
どうせ自己満足だもの!

■狙われた乙女〜別荘編〜(第3回/全3回)
わーい、別荘さんのお墓できた!(大満足)
「それをすてるなんてとんでもない」もできましたし、本当によかったです!

皆様のアクションも楽しかったです。
はっちゃけすぎだー(笑)
いやぁ、本当にここまで笑えるリアクションはなかなかないと思いました。

というわけで名残惜しいけれど、別荘編・完!って謎残し過ぎ!(笑)
とっても楽しかったです。次も是非参加したいですっ!

■【借金返済への道】ザ・ヒーロー!
司会のおねえさんっ!
無理を言って島村組の方々のGAに混ぜていただきました。
ありがとうございました!

皆様のヒーローショーも楽しく読ませていただきました。
ホイップちゃんも大変ね…!火だるまにされたりとか…!
いや、でも本当にこのシリーズ大好き。
また余裕があれば参加したいよう…!

■目指すは最高級、金葡萄杯!
うわわ、アクション何も書いてないのに吸血姫モード!
しかもお相手はかの有名な砕音センセの恋人さん!(汗)
これは勝てねぇ…!

でも良い勝負してたと思います。うちの子すげぇとか思っちゃいました。
ああいうのもたまにはいいなぁ。
でももう鉄甲じゃなくて機関銃なのよね。
…キャラクエしすぎた…。でも指輪出ないし。まぁ自重自重っと。

いやぁ、数値に拘っても何もないんですけどね。
数値よりアクションうまくかけるようになりたいよう。要勉強。がんばろっと
| 20:28 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9 | >>