Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お邪魔しました?
いつもはイリーナさん所のチャットに出没する私ですが。
今日は島村さんの所に少しだけお邪魔させていただきました〜。

手ブロで気になっていた方々ばかりだったので緊張しつつもテンション上がりまくりでした。
お話していただいてありがとうございます〜。

またお邪魔させていただきますね!

とか、見てるかどうかわからないのに書いてみたり。
それではー。
| 02:33 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
コーヒー+ワッフル=カフェ


昨日、学校のクラスメイトと帰りにカフェへ行きました。
割とお気に入りのカフェです。
ここのコーヒー、おいしいんですよ。
ワッフルやシフォンケーキも。
家からも近いし、店内も御洒落ですし。

というわけで、5時頃に学校を出て、7時頃までカフェでごろごろしてました。
店員さんごめんなさい><

たまには、まったりするのもいいですよ?


では、今からお出かけしてきますね。
それでは。
| 11:59 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
C言語を先にやると、Javaがなんとやら。


たまに気まぐれで、曲を紹介していこうと思います。

今回は、Kenmochi Hidefumi様の「Falliccia」。
少し季節外れになってしまうんですけれど。

何というか、曲にとても惹かれたんです。素敵ですよね。
こういう曲、大好きです。はい。



そういえば、最近授業でJavaやってます。
明日までに完成させないといけないんですけれど。
うん、後もう少しだからがんばります・・・。
それでは。

| 20:41 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
Hymmnos


民族音楽とか、そういうの。大好きです。(?

少し前に「アルトネリコ(Ar tonelico)」というゲームをプレイしまして。
前から気になってたゲームだったのでずっと買うのを迷っていたのですけれど・・・。


ちなみに。
元々、ゲーム作成者さんに怒られそうなお話なのですがRPGは割と途中で投げ出すほうです。
(蒼フロは多分、大丈夫です。今のところは。)
ですが、アルトネリコはサクサクとエンディングまで進んでしまいました。
2も、クリア済みです。
・・・学校の課題もあったのに。

ほんとに、曲がよかったです。とっても綺麗で。
ストーリーも個人的には好きですよ。
ライナー死ねと本気で思いましたけど。というかシュレリア様結婚してください。

上にヒュムノスメドレーを貼っておきましたので、よろしければどうぞ。

何でこんな話かというと、今ヒュムノス語を覚えようかと思っているのです。
謳えるようになりたいという理由で。
ですが、私。外国語はさっぱりです。歌も下手です。
ぶっちゃけ、英語もあまり成績がよくなかったです。
でもいつか、マスターできたらいいなぁ。

つまり、あれです。趣味の事には、力が入るんです。
・・・ほかの事にも力を入れられたらいいんですけれど・・・。

ぐだぐだとしていてもあれなので、今回はこの辺で。

それでは。
| 14:06 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |