Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
【不参加組でした】おふいべえええええ
私も行きたかったよう!
次回ある時は参加出来たら良いなぁと思いつつ…。
| 23:48 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆりしー
ゆりしーきた!
 ゆりしーきた!!

これで勝つる!

そんな事よりリアルが大変です。
最近シナリオもまともに参加できてないの!
orz
| 23:16 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶり、で
あけましておめでとうございます。
ずっと放置してましたが私は元気です。

今年(パラミタでは2020年ですねー)も、よろしくお願い致します。

た、たまりにたまった感想もかかないと…
| 00:00 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
げすと・・・
ゲスト声優がゆりしーだったら今月死にます
そうじゃなかったらゆっくりです

とりあえず感想はまた。ごめんなさい。
| 23:28 | 一言 | comments(2) | trackbacks(0) |
かいてないなー
絶対キャラクエのLv設定おかしいだろと思う今日この頃。
リアクションの感想もたまってきました。
最近ツイッターばっかりです。

早めに感想書こうっと。
| 15:42 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気
ついったーを見るとわかる方もいらっしゃるかもしれませんが
ロストレイルに軽く浮気してみました(*`ω´)=3

蒼空での活動は続けるつもりですが、もしかするとロストレイルの話題も書くかも。
| 19:14 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
紗織ちゃん
不二家の「紗織」ってパイが美味しいです。
というわけでまたごちゃごちゃと作業に入ります。

感想もかかないといけないなぁ。多分水曜日あたりにまとめて書きます。ごめんね。
| 15:42 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてますよ…?
どうも、ちゃんと生きてます。私です。明日基本情報受けます、受かるといいな…
っていうか早く低速解除したい!基本情報終わったら少し楽になるかもです。
| 23:48 | 一言 | comments(4) | trackbacks(0) |
う、うわーん!
ブログ書いてないー!ごめんなさーい!
ていうかお休みください!くださーい!

超バタバタしてます…!でも今日こそ感想書くんだ…!
| 02:02 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてますよ
最近眠気が最初からクライマックスです。
良く分かりません。混乱のズンドコです。

別荘編、読むだけ読んで感想まだかいてませんね
ごめんなさい。書きます。
あ、でも眠い。

台風らしいのでとりあえず自宅待機かもしれません
なので自宅待機だったら起きてから書きます
| 02:38 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>