Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ワルプルギス
【今回の担当:シャーロット・マウザー】

中の人曰く「たまにはRPで感想書くのもいいんじゃない?」との事で、私が担当する事に。
と言うわけでー。

…えーと、ワルプルギスの夜祭って、あのお祭りの事ですよねぇ?
寮でごろごろしてお菓子作りしてたら、携帯に連絡入ってきてびっくりしましたよぉ。
到着してみたら大変な事になってました。どういう事ですかぁ。
でも皆様かっこ良かったですよぅ。良い救出劇でしたねぇ。
私の所のLCの2人も無事で何より、ですぅ。
でもセシルが紳士さんしててびっくりしましたぁ…。一体何が…。

とりあえず後で聞いた話によると、お祭り自体は楽しめたみたいですよぅ?
私も行きたかったなぁ。残念ですぅ。あぁ、でも危険じゃないお祭りがいいですねぇ。
今回みたいな事があったら、またお洋服が無駄になっちゃいますぅ。
…そういえばパラミタに来てから、お洋服が何着無駄になったことやら…。
今度数えてみようかしら…。

【中の人】
ついでなんでオリヴィエ→セシルの感情を宿敵仇敵にしてみた。
というか良い感じに軽くコメディ要員してた気がします。
まぁ私がコメディ好きなので割と楽しかったですよ!
| 17:23 | RP | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンさん☆
ずっとやってみたいと思っていた蒼フロバトンをイリーナ様にいただきましたですぅ☆
と言うわけで、今回はRPで書いちゃいますよぅ。
では、早速答えていきたいと思うのですよぉ〜。


Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 イルミンスールのシャーロット・マウザーですぅ。シャロって呼んでくださいねぇ〜。

Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 セシル・ライハード様ですぅ。吸血鬼さんですよぉー。

Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 出会いに運命を感じたのですよぅ。詳しくはヒミツですぅ☆

Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 ペット扱いされたりもしますけど、大切な人(吸血鬼?)なのですよぅ。
   恋愛対象というわけではないですけれど〜。

Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 割と自由にのほほんとやってますよぅ〜。

Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 たくさんなのですよぅ。お父様やお兄様やお姉様もいますし…後…ううん、なんでもないのですぅ〜。

Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 楽しい事なら割となんでもですねぇ〜。

Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 んー・・・どっちなんでしょうかねぇー・・・どちらかといえば武力行動派かもしれないですよぅ〜

Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 夢・・・ですかぁ・・・?ええとええと、秘密なのですよぅ?

Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 適当に取っていけばいいと思うのですぅー
| 16:18 | RP | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |