Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
今日の記事そのに アンティフォナの聖歌姫
アンティフォナの聖歌姫、気になってたので買ってきました。
ミュージカル!ミュージカルッ!

というか本当にミュージカル素敵。買って良かったー!



というわけでPVをご紹介。
「秘密より黒く芳しく」が良すぎる。カンパネラ可愛いよカンパネラ。
私は敵側の曲が割と好きな傾向か何かなようです。
マーメイドメロディぴちぴちピッチの「闇のBAROQUE-バロック-」とかそんな感じの。
こちらもニコニコ動画かどこかにあると思うので検索して見ると良いのですよ!(?

というわけでアンティフォナの聖歌姫をこっそり進めてきますー
| 15:40 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0) |
帰還
致しました。…風邪っ引きになって。アイコンのコメントにあんな事書いといて何ですけど

祝日でいつも行ってる病院開いてない…明後日良くならなかったら学校行く前に行こう…

■蒼フロ:イラストの事
イラコンのお礼に先延ばしにしまくったアイコン頼みました。
そしたらすぐ納品されました。相変わらずお早いです。
そして可愛かったです、大満足。ありがとうございましたー。
体調不良との事だったので少々心配なのですが…。

まぁ来月、他の表情頼もうっと。そろそろアイコンいっぱいほしーですし。
| 20:14 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
どらいぶ
母「ちょっとドライブ行こうか!」
自「・・・え?あ、うん、別にいいけど?」
母「じゃあ西にお好み焼き食べに行くか東に焼肉食べに行くか決めて」
自「食べるのが目的ッスか^q^; じゃあお好み焼きでー」
母「OK、じゃあ準備していくよー」

みたいなノリでした。
というわけで高速に乗ってドライブ行ってきたわけですよ。
で、お好み焼き食べてきました。おいしかったです。

ETC1000円おいしいなぁ。
またどっか行きたいかも。
| 17:32 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局

9月の始めなので準メインの基本セット頼んできました。…ごめんなさい。
多分これでイラストは落ち着きそう…にないな、後はアイコンが数個欲しいです。
ギルドがいつになるか分からないので、割とのんびりと頼んでいこうと思います。

後、しゃぼん玉買ってきました。
32円。意外と安かった。
暇があるときに屋上かどこかで遊ぼうっと('ヮ'*)

| 17:32 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
てきとーに

そのいち:しゃぼん玉
自転車で帰る途中、しゃぼん玉で遊んでる女の子がいました。やっぱりしゃぼん玉は良いです。
近所の文房具屋に確か50円で売ってたっけ、昔はよく買って公園で遊んでたなぁ。
何だか懐かしいです。うーん、たまにはしゃぼん玉やりたくなります。今度やろうかな。

そのに:蒼フロ・美術室
美術室にSDイラストほしいなぁとか思いつつ。
どう見ても魔人になりかけです。本当にありがとうございました。
ピンとか実装されたらしゃぼん玉してるの頼みたいとか一瞬でも思った時点でダメだと思う。
少し自重していこう。

そのさん:蒼フロ・シナリオ
シナリオの方はやっと誘った方と御一緒に参加できそうです。
何連敗でしたっけ?正直覚えてないです。
もしかすると夏最後のお祭りっぽいシナリオかもしれないので、ゆっくり楽しみたいですねー。
でも、アクションはネタになりそうな気がするなぁ(笑)

| 17:40 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
復活しないかなァ

ひっさびさにPSPの電源入れたら日付の設定とか出てきました。
いちいち設定するのめんどくさいですよねこれ…。

というわけで軽く音ゲーをやってたわけで。
やっぱり音ゲーの曲って良いですよね。好きな曲が多いです。

というわけで今回は
「DJMAX」より「HAMSIN」。
正直何て読むのか知らないんですけど。はむしん?

個人的に良曲良クリップだと思うんです。めちゃくちゃかっこ良い。曲も絵柄も好きです。
PSPでDJMAXシリーズやる時は絶対1回はプレイしてたりします。
でも私はあまり上手ではないのでBLACK SQUAREのHDで割といっぱいいっぱい…。
もっと上手くなれば良いのになぁ、そこらへんは要練習。

というかDJMAX、またやりたいです。
今はTrilogyになってるのかな?でもなかなか手が出せないんですよね…。
専用コントローラ含めると高いよぅ・・・orz

後はTECHNIKAなんてアーケード版もあるみたいで。
日本でも置いてる所あるみたいなんですけど、遠いんですよね。
やりたいのにー。

そういえばDJMAXってKONMAIに訴えられて負けましたよね!どうでも良いですけど!

| 17:16 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あめちゃんとまほうしょうじょ?

最近飴にハマってる禍月です。
良いですよねー、飴。
ミルクキャンディとかストロベリーキャンディとか好きですよ!

そう言えば今日は、変身モノのアニメの変身シーン集を見てました。
いや、結構好きなんですよ。変身シーンとか。
も〜っと!おジャ魔女ドレミのパンパンって叩きながら変身するのとか。
おジャ魔女シリーズはいっつも服が可愛いですよね。小さい頃は憧れだったりもしました。
ちなみに一番好きな変身シーンのあるアニメはパワーパフガールズZ。
変身中のBGMも好きだったりします。かっこ良いです。というかバブルスが可愛い。

あ、ちなみに私ロリコンでも何でもないですよ。軽くアニオタなのは否定しませんが。

でも変身する時に裸になるのが正直理解できない

いやまぁ、たまにはこんな記事書いてもいいよね!とか思って暇だからつい書いちゃった。
多分反省してます。
それではー!

| 20:21 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっきりさっぱり

昨日髪を切ってストパーも当て直したのでスッキリです!
髪も軽いですしヽ( 'ω')ノ

とりあえず最近はMH3やってたりします。
何かいろいろ言われてますけど元から大剣使いの私に隙はなかった!
いえ、MHFを少し齧ったくらいなので正直腕は初心者と変わりませんが。
もっと頑張って他人に迷惑にならないくらいまで腕を磨いてオンで遊びたいです!
よーし、頑張ろうっ!

というかですね、話は変わるんですけど
エクリプスをつかまえろ!で何故シャロの名前が出てきますか。
私はシャロの事は気にせず2人で楽しんでくれば良いって言ったのに(笑)
本当に何やってるんですかー(笑)
いや、でもなんか、ありがとうございます?本当に抽選落ちたのが残念ですのー・・・

| 11:06 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の空
 
昨日の19時半頃、お出かけしようと思った時にふと見えた空が綺麗で。
でも携帯の画質が悪いので一応写真は取りましたけどなんとやら。

この空で思い出したので久々に曲紹介でも。


というわけで、今回ご紹介する曲は
ゲーム【FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜】より、「すべての人へ」。
ゲーム曲しか紹介してないなぁ。自重はしませんけど。

廃墟、少しだけホラー、アクションゲー?
正直私、ホラー苦手なんですよ。

何か壁からたくさん手が出てたりとか、
敵に下半身だけの子供の幽霊(?)とか出るんですけど、
リモコンから「あははははははは」って声がするんです。
泣きそうになりました。いや、割と本気で。

でもゲームの雰囲気や曲は大好きですよ。
廃墟探検楽しいです。
ストーリーとかも良かったです。

個人的には割とオススメなゲームだったりします。
それでは、このへんでー。
| 15:18 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日から私はー


期末試験なのですっ
というわけでおはようございます。

1曲ご紹介して学校へ行ってきまーす。

それにしても前回はびっくりなのですよっ
マイナー所でも割と被るときは被るんですねぇ。

っと。

今回ご紹介するのは
ゲーム【バテンカイトス〜終わらない翼と失われた海〜】より、
「光星煌めく旅路の果てへ」。

私、このゲーム、一番お気に入りなんですよ。
でもゲームキューブで発売されたからか、割とマイナーになってしまいました。
ゲームキューブじゃなかったらもっと評価されてると思うんです。

個人的には1と2、どっちも好きですけどねー
っと、そろそろ学校へ行ってきます。
それではー。

| 08:39 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>