Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
感想のこと
蒼空歌劇団面白かったです!

はっちゃけてて本当に楽しかったです。
ネタなアクションを書ける方を尊敬します…。
皆、ネタ作りがうまいなぁ(笑)

所でシャーロットを予約で、もう1人を抽選で入れたんですけれど
もう1人の子の方で称号をいただきまして。
百合園のファニーって子ですけどね。ソードマスターヤマトやってた。
版権ネタほぼそのままで良かったんだろうかと思いつつもうっかり!
まさかあれで【魔王】をいただけるとは思いませんでした(つω・)
MS様には感謝感謝。
もっと動かさないとなぁ。キャラクエしてる場合じゃないですね。
| 22:26 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:26 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-akira.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>