Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日の記事そのに アンティフォナの聖歌姫
アンティフォナの聖歌姫、気になってたので買ってきました。
ミュージカル!ミュージカルッ!

というか本当にミュージカル素敵。買って良かったー!



というわけでPVをご紹介。
「秘密より黒く芳しく」が良すぎる。カンパネラ可愛いよカンパネラ。
私は敵側の曲が割と好きな傾向か何かなようです。
マーメイドメロディぴちぴちピッチの「闇のBAROQUE-バロック-」とかそんな感じの。
こちらもニコニコ動画かどこかにあると思うので検索して見ると良いのですよ!(?

というわけでアンティフォナの聖歌姫をこっそり進めてきますー
| 15:40 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 15:40 | - | - | - |
Comment








これってマール王国の人形姫作ってる所のゲームですよね!
ニコニコで別の動画(PV?)見て気になってました。…おそらく買う事はないでしょうがorz
ゲーム内でミュージカルって素敵ですよね。この曲自体も良い曲ですし…。
 ぴちぴちピッチも似た傾向の曲ってことで、ちょっと検索して聞いてきます!(昔のOP曲しか記憶に残ってない…
posted by 愛沢ミサ(中身 | 2009/11/21 9:13 PM |
日本一ソフトさんですねー
1周がだいたい8時間程度でした。
イベント全スキップとかしたら2周目は2時間でしたが…
ミュージカル良かったですよー。
全部ご紹介したいくらいでしたっ
ちなみにぴちぴちピッチはOPとか全く記憶に残ってないのです…
posted by | 2009/11/22 10:29 PM |
良く見たら名前つけてませんでした(´・ω・`)
posted by シャーロットこと禍月 | 2009/11/23 12:14 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-akira.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>