Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そんな事より最近の事とか
実は数日前成人式いってきたんですよ。
ふりそで歩きにくいよあわわとかやってました。
まぁ誕生日は来月なんですけどね。

そんな事は兎も角。
リアクション感想書かないといけないの9個だって。
やばい、溜めすぎた。

もうなんていうかひとまとめにしちゃうと、全部面白かったんですよ。

素敵なデートを楽しめたし
普段GA組まない人たちとGA組んでもふもふできたし
別荘の事とかでKYもしたし
メイドの勇者さんに絡めたし
喧嘩中に支援してKYしたし
雪山で機関銃乱射したし
事故でキスもしたし
桃天君と話したし

まぁいろいろあったです!

一部言いたい事だけまとめると


■嘆きの邂逅〜聖戦の足音〜
別に誰に支援するって書いたわけじゃないんですよ。
確か「この人になら任せても大丈夫」って思った人に支援って書いたと思うんです。
その結果、知り合いになりました。
運命かしらー。

■黒羊郷探訪(第2回/全3回)
オマケについて。
ごめんなさい、実はアレ、アクションそのままです。
今唯MS様ごめんなさい、マジでごめんなさい(土下座
3回目はちゃんとアクション書きます…。
でも称号【もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ】には笑わせていただきました。
ありがとうございます!大事に使います(笑)
| 23:22 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:22 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-akira.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>