Phantasmagoria

蒼空のフロンティアとか日常の事とかを割と適当に書いてます

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
かいてないなー
絶対キャラクエのLv設定おかしいだろと思う今日この頃。
リアクションの感想もたまってきました。
最近ツイッターばっかりです。

早めに感想書こうっと。
| 15:42 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気
ついったーを見るとわかる方もいらっしゃるかもしれませんが
ロストレイルに軽く浮気してみました(*`ω´)=3

蒼空での活動は続けるつもりですが、もしかするとロストレイルの話題も書くかも。
| 19:14 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のシャーロットさん
プリースト17→ソルジャー9→ウィザード1→プリースト17→メイド2
とかやってました

とりあえずゴーレム強いですね…。
後ヘキサハンマー本当に出ませんね…!
いつ出るかなぁ。でも正直今はそれほど欲しいというわけでも。
銃Lvあげて機関銃買おうかなとか思ってみたり…。
でもそこまで上げるって割と地獄ですよね。
今度ソルジャーとローグ経由でちまちまやりますかー。
| 00:41 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクタークエスト2日目
■奪われたオアシス
とってもモヒカンだった。
称号【オアシスの解放者】

■ドラゴンとたたかう
☆3つのクエストだけあってドラゴン強いです…。
称号【ドラゴンに勝ってみた】
知り合い情報によるとヘキサハンマーなる武器がゲットできるようです。
ゲットできるまで頑張ってみます

■その他
ねんがんのリカバリをおぼえたぞ!
…ヘキサハンマー出ませんね。

ちなみに連れ出し大歓迎です。
前衛型の殴りプリーストですけど。
パワーブレス&リカバリ要員にでも如何でしょうか。

そういえばクラスレベルが19になったら転職するのでいったん使えない子になりますね。
なので連れ出し拒否にして修行タイムに入ります。
ある程度上がったら許可しますよ(´・ω・`)

…とか思ったんだけどリザレクションいらなくね?と思ったんで明日転職かもしれないです
| 18:49 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクタークエスト
キャラクタークエスト実装みたいです。
ちょっとメモとか感想とか。

■キャラクエ
短い。
まぁ3Pだしこんなもんかな、程度で。

■絆値
絆値が上がるみたいです。
絆値0の方が私を誘うと絆値が1になってました。
でも2以上の方を誘うと上がってませんでした。
ランダムなのかかどうかはまだ分かりませんです。
また調べてみようかな?
※追加
ランダム説を推したい

■NPCとの関係
NPCを誘って絆値が上がるとNPCの関連キャラクターに表示されるみたいです。
狙ってたNPCの関連キャラクターにアイコンを乗せるチャンスなのかな?
私はエリザベート校長さんを誘ってみたい。Lv足りないですけど。
だってボイスがゆりしーなんだもんー!早く聞きたい聞きたいー!
※修正
リンネ先輩と2以上上がらないです。限界かなぁ?

■野いちごを摘みに
まぁ難易度が難易度だけに敵が弱いですね。楽です。
でもあんまり戦利品おいしくないかな…。
※追加
称号【ケットシーの友人】
ゆるスターゲットしました('ω'*)

■鬱屈たる夜の調べ
LC3人連れて行ったら割といい難易度してました。
LCが1撃でやられるとか…。
でも知り合い誘うと一気に難易度ダウン。なんてこった。
後、割とお金が入ります。おいしいです。
※追加
称号【ミルチャの屋敷の探索者】
白馬が出るらしいのですが出ません…頑張る…

■パワーブレス
自分にしかかけられないんですねこれ。
ちなみにダメージ検証してみたんですけど、大体ダメージが100前後上がってました。
1ターンキル狙いではなければかなり有効かもしれません。

■称号の条件?
1ターン&オーバーキルだと予想してみる

■その他
そろそろ疲れた
| 19:25 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
ねこねこにゃーにゃー(本文には無関係)
猫かわいい(挨拶)
昨日はずっと寝てました。ぐっすりです。
というわけで溜めてた感想を書いちゃいます。遅れてすみません!
楽しみにしてる方なんていないですけど!…いないですよね!

■【借金返済への道】夢見る返済者
キス魔多かった(笑)
というわけで適当に図書館へ行ってきました。聞き込み聞き込み。
というかプレイヤーの意図に「ホイップちゃーん!俺だー!結婚ry」
なんて書いたからいけないんですね^q^
いえ、書いたというか書きかけだったんですけど。
ちゃんと目を覚ましてほしい意は伝えましたよ!(?
まぁホイップちゃんの目が覚めてよかったです。
借金返済シリーズ大好きです。愛してる。今後も参加したいです。はい。

■横山ミツエの演義 PART1(第1回/全4回)
参加したのはシャーロットではなく別キャラの方なんですけど。
広島でお好み焼き作って不意打ちしてた子。まぁなんですか。平和ですね広島。
本当は地元に行こうと思ったのですが、別の方と被ってしまったのでお譲りしました。
謝らなくていいのよ!(ほぼ私信
でもほぼアクション通りなんですよね。他の方との絡みもあればおもしろかったかなぁ。
いやぁ、あれで他の方と絡むとか無理なお話ですけど…。
まぁ次回も参加しますってことで。
ミツエちゃんの次回からの展開に期待期待。

■闇世界の廃病棟(第1回/全3回)
怖い怖い連呼なシャーロットとめちゃくちゃ楽しそうなオリヴィエ。
そして今回、ルカルカ・ルーさんとGA組みました。ルカルカさんありがとうー!
というか1ページまるまるじゃないですか。短めですけど。
でも高笑いしつつ斧でザクザクやってるルカルカさんに思わず噴きました。
今回GA組めて楽しかったです。
次回は参加、どうしようかなぁ。

■薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―
私がプレイヤーの意図に「ネタな恋愛もいいよね!」と書いたばっかりに(笑)
「ネタ的な恋愛がお好みということで、
 お2人の自由設定から最大限に取り入れてみました。」
という個別コメをいただきました。
手順自体はマトモに書いたのに何で薔薇園で台所の黒い悪魔と戦ってハラペコに…(笑)
いや、私的にはとっても楽しかったので良いんですけど!
兎も角、渋井 誠治さんありがとうございました!
中の人というか私がたまにネタに走りますけどこれからもよろしくおねがいします…!
| 07:56 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
紗織ちゃん
不二家の「紗織」ってパイが美味しいです。
というわけでまたごちゃごちゃと作業に入ります。

感想もかかないといけないなぁ。多分水曜日あたりにまとめて書きます。ごめんね。
| 15:42 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてますよ…?
どうも、ちゃんと生きてます。私です。明日基本情報受けます、受かるといいな…
っていうか早く低速解除したい!基本情報終わったら少し楽になるかもです。
| 23:48 | 一言 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日こそは感想を
ぐったり気味な私です。むしろ最近テンションがおかしいです。

学校の体育祭の応援合戦で何故かとんでもない物を踊る事になってしまいました…。
今日練習に参加してきました、キツいぞー。
でもこれから頑張ります。えいえいおー。

というわけでー。

■狙われた乙女〜別荘編〜(第2回/全3回)
すっごい駄々っ子してた(笑)

というか皆様凄いです。はっちゃけまくりですね!
別荘死守できませんでした!残念です!
結局別荘は壊れてしまいましたけれど、楽しく読ませていただきました!

でもやっぱり怪我とかするんですねー。次回はどうなることやら。
私は安全に行くつもりですけどやっぱりはっちゃけたい気も…!悩みどころ!

あ、そうそう。
今回もご招待をいただけました!ありがとうございます!次回も頑張ります!

氷雪を融かす人の焔(第2回/全3回)
人数が少なそうな所に適当にいれてくださーい的なまるなげ。
そしてオリヴィエの光条兵器、初登場。

遠距離がいいなー、なににしようー。あー、弓いいねー。
うーん、でも個人的にクロスボウが好きだなー!よしじゃあこれでー!
みたいな流れ。

とりあえずかっこ良かった!今回もほぼ行殺気味だけど満足ですよ。
LCさんを投入し始めてからアクション書くのが何だか楽しくなってきました。

次回参加は…どうしましょう。場合によっては保留かもです?
戦闘しかしてませんし…!どうしよう…!

■イラスト
オリヴィエのICできた!NP絵師様ありがとうございました!
やばい、かっこ可愛いなぁ。いいなぁこのアイコン。

■吸血姫?
最近やってないなーと思った。
機会があったらやるかも?
| 22:20 | 蒼空のフロンティア | comments(0) | trackbacks(0) |
う、うわーん!
ブログ書いてないー!ごめんなさーい!
ていうかお休みください!くださーい!

超バタバタしてます…!でも今日こそ感想書くんだ…!
| 02:02 | 一言 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9 | >>